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億を売る『LP理論』: 〜最高の見込み客リスト獲得ランディングページ教本〜

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電子ブック億を売る『LP理論』: 〜最高の見込み客リスト獲得ランディングページ教本〜無料ダウンロード - 売上をあげるためには、まず成約率の高いランディングページが必要です。Webで億を売り上げるようなプロジェクトでは、例外なくバシッと決まったランディングページがあります。どのビジネスでも、本質は顧客情報を集めること。ビジネスの流れを大きな木に例えると、細かなテクニックは枝や葉っぱであり、顧客情報の収集は幹の部分になります。大きな金額を稼ぐために、ランディングページは、避けて通れない重要な部分。その証拠に、億を売っている人は、必ずLPをマスターしています。『LPはよく分かりませんが、億を売り上げています』なんて人は見たことないですよね?現在、インターネットを用いたビジネスはどんどん大きくなっています。それと同時に、競合も激しくなっています。そこで重要となるのが、「見込み客の情報」、、、つまり“メルマガリスト”です。お客さんとなる人のメールアドレスを知っていることで、こちらから案内や売り込みをかけれる“プッシュ型”のセールスを行うことができます。お客さんのメールアドレスのリストは、ビジネスをするにあたり、なによりも大きな価値を持っていると言っても過言ではありません。実際に、お客さんのリストの価値は、年々上がっているんです。お客さんのメールアドレスを入手するためには、お客さん自身にメールアドレスを入力してもらわなければなりません。それが「ランディングページ(LP)」です。しかし、初心者の方であるほど、以下のような悩みを持っているのではないでしょうか?・ランディングページを作ったことがない・何を書いたらいいのかわからない・成約率の高いランディングページを作りたいそもそもランディングページをどう作ったら良いのか分からない、作ったとしても、それが反応の良いランディングページになるかどうか分からない、、、といった考えを持っていませんか?お察しの通り、ランディングページは非常に重要な部分です。どんなに素晴らしい情報発信をしていても、ランディングページが良くないものであるかぎり、メルマガリストは一向に増えません。ランディングページは、お客さんのメールアドレス獲得に関するプロセスの“出口”となる部分です。入り口でたくさん人が集まっても、出口をおろそかにしていたら、全てが無駄になってしまいます。そこで本書は、僕が今まで培ってきたランディングページ作成の技術や知識をふんだんに盛り込みました。「とにかくランディングページの基礎を学びたい」「失敗したくない」と思う方は、まずは本書を読んでみてください。第1章では、ランディングページの基本的な知識について説明します。ランディングページとセールスレターを間違えて認識していたり、どのような流れでランディングページが用いられているのか、知らなかったりする人は多いです。ここで正しい知識を再認識しておきましょう。第2章では、ランディングページに必要なことについて解説しています。ポイントをしっかりと抑えることで、成約率がグッとあがります。第3章では、ランディングページを書く前の準備についてお伝えします。なにも考えなしにランディングページを書き始めても、良いものはできません。事前にしっかりと準備しておく必要があります。この準備をしっかり行うかどうかによって大きく成約率は変わってきます。面倒臭がらずに、きちんと押さえておくべきポイントです。第4章では、いよいよランディングページの書き方をお伝えします。全体の流れはもちろんのこと、テンプレートを使って一項目ずつ丁寧に解説しています。第5章では、ランディングページを作成するためのツールを紹介します。現在使っているお気に入りのツールがあればそれで構いません。初心者の方で、これからランディングページ作成ツールを探すという方は、ぜひ参考にしてください。第6章では、ランディングページのデザインについて説明します。ランディングページは、何が書いているか、その内容が大切ですが、デザインをおろそかにしてはいけません。せっかく良い内容でも、読みにくいデザインにしていては台無しです。効果的なデザインをこの章で学びましょう。第7章では、ABテストについて解説します。ランディングページは作成して終わりではありません。しっかりとテストを重ねることによって、より成約率の高いものになっていきます。この章では、テストの代表的な「ABテスト」について、その概念ややり方を解説しています。第8章では、濃い見込み客をランディングページに集める方法を紹介します。成約率の高いランディングページに、濃い見込み客を集めることで、最大の効果を発揮します。ここで、自分にあった集客方法を学びましょう。目次第1章:ランディングページ(LP)とは? 1-1.ランディングページ(LP)の基本概念 1-2.WEB集客から商品購入までの流れ第2章:ランディングページの成約率を上げるために絶対に必要なこと 2-1.魅力的なオファー 2-2.完成後のテストが鍵(LPO)第3章:ランディングページを書く前の準備テクニック 3-1.リサーチの重要性 3-2.リサーチの具体的方法 3-3.リサーチの方法 3-4.誰に向けて書くのか決める第4章:反応率の高いランディングページの書き方 4-1.ランディングページ全体の流れ 4-2.ランディングページ構成テンプレート 4-3.無料プレゼントの重要性 4-4.構成テンプレートに沿った例 4-5.スワイプファイルを集める 4-6.良いランディングページと悪いランディングページの見分け方第5章:ランディングページ作成ツールについて 5-1.WordPress(ワードプレス) 5-2.Colorful(カラフル)【WordPressテンプレート】 5-3.ペライチ 5-4.Wix 5-5.Goope(グーペ) 5-6.AbemaOwnd 5-7.Jimbo第6章:ランディングページデザインについて 6-1.ランディングページに効果的なデザイン 6-2.フォントの種類・文字の大きさ 6-3.ランディングページで使用すべき画像第7章:ランディングページの反応率を上げる!ABテストの方法とは? 7-1.ABテストとは? 7-2.なぜABテストを行うのか 7-3.ABテストのメリット 7-4.ABテストの注意点 7-5.ABテストにて変更するポイント 7-6.仮説を立てる 7-7.元アメリカ大統領もABテストを行っていた第8章:濃い見込み客をランディングページに集める方法 8-1.ホームページ・ブログ 8-2.YouTube 8-3.電子書籍さいごに

億を売る『LP理論』: 〜最高の見込み客リスト獲得ランディングページ教本〜を読んだ後、読者のコメントの下に見つけるでしょう。 参考までにご検討ください。
ランディングページを自分なりに作ってはいました、今回、読んでみて、改めて学びになることが多くありました。ターゲットやリサーチの重要性を再認識させられました。これから、インターネットで稼いでいくにはLPは必要な要素でしょう。すでに作成している人、これから作成したい人、一度は読んでみることをおススメします。

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